2009年11月アーカイブ

中古車

user-pic
0

乗っていた車が古くなったので、車を買い換えました。

新車とも思ったけれど、この不況のなか節約する事にしました。

ある日普段走らない裏道で、アウディの平成13年式は60万で売っています。走行距離は

4万キロです。

手ごろだなと思って、事務所に入ってみると店主が出てきました。

一目みて優しそうな人だなと思ったのです。話して見ると「自分ひとりで裏通りでやって

いるので、ネットが勝負と安くしている」と言うのです。

その言葉を信用して、買ってしまいました。

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。