2010年9月アーカイブ

このところ 夏の疲れが出てしまって なまけてしまいました

ようやく涼しくなってきたので かきはじめようと思ってデスクに向かいました

デジカメが趣味なので、いつも持ち歩いて一寸した景色、食事、人物なんか

を撮影しています

昨日は妻とショッピングに行ったのですが、珈琲を飲む姿を撮って

あげました。

綺麗にとってよ なんて注文がつきます

にんにく教室

user-pic
0

ニンニクの粒を作る講習会があって妻が行ってきました

この夏を乗り切るためにニンニクを食べようと思ったからです

妻がフライパンを持ってやっているのを、食べる係りの私は眺めて

いたので造つくりかたはわかりません、

会はにんにくを作っている農家の長男の方は講師で、上手な食べ方を指導して

いるのです。

会が終って自分で作った粒をもらってきました。わたしは無臭のにんにくを早速

たべました。 あしたから元気 ?

このアーカイブについて

このページには、2010年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。