2011年11月アーカイブ

明日は30日、いよいよ今年も終りですね、今年はスノータイヤを新しく買って雪に備えています。

こんな年の限って雪なし正月だったりする可能性があります。

まあ冬タイヤはホイール付きで買ってありますので、どちらでもいいのです。

12月から東北自動車道が無料になると言っていました。用事もないけど仙台までドライブして

みようかと考えています。そうすると雪がいつ降るかわかりません。

スノーに取り替えて出発しようかと思っています。

趣味でやる店

user-pic
0

ジャズ好きのマスターが居る駅前の喫茶店に行ってきました

久ぶりに行ったので昔話をしていると、新しい客が入ってきました

「マスター 昨日6時頃来たのに店閉まってたね」 「ああ?ごめんなさい 昨日はジャズの

練習で倉庫を借りてたもんで 店休んじゃった」

普段でも客が少ないのに 店休んで大丈夫なんだろうかと思ったけれど

彼は最近別の住んでいる「お袋さん」が亡くなって、遺産が入ってきたのでした

喫茶店は趣味になってしまいました。

このアーカイブについて

このページには、2011年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。