2014年12月アーカイブ

最近のドラマは最終回で完結せずに映画館で続きを公開することが多いです。
そのため、ドラマをみていた人たちが映画の公開をまだかまだかと心待ちにし、映画が公開させると映画館へ行くため映画の動員数が増えます。
私は出来ればテレビドラマはドラマの枠内で完結してほしいと思います。
映画が公開されるまでには長い期間がかかり、なかなか待てないという思いと、映画館では鑑賞料がかかるので家計に少し負担になるという複雑な思いがあります。
映画館に行く時間を作れない人、映画鑑賞料が払えない人、色んな人がいると思うので、ドラマはドラマ内で終わらせて欲しいです。
追加のエピソードなどを映画化するのは構いませんが、続きものはスペシャルドラマなどの形を取ってもテレビでなるべくみたいと思います。

カフェインの入った飲み物を飲むと目が冴えて、夜眠れなくなるので睡眠の3時間前から飲まないようにしています。
カフェインの入った代表的な飲み物は珈琲や緑茶などです。
珈琲も緑茶も好きでよく飲みますが、睡眠はしっかりとりたいので夕飯を早めに食べてその際一緒に飲むようにしています。
カフェインには利尿作用もあり、寝る前に飲むとトイレに起きてしまいますしね。

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。